2014年11月5日水曜日

HAPPY ハロウィン!



運動会も賑やかに終わり、ハロウィンの日になりました♪

朝から仮装してくる子もいれば、登園後変身する子も・・・!(^^)!
海賊に囚人それから、ミッキーがいたり、全身かぼちゃの子やママ手作りのマントを羽織った子も♡

みんなで変身した後は、おばあちゃん・おじいちゃんの所へお菓子をもらいにレッツ ゴー♪

「トリック オア トリート」とは言えないので、「お菓子ください♪」「ありがとう♪」をちゃんと言って
お菓子をたくさんもらいました!

お菓子をもらった後はみんなご機嫌♪
早く食べたくて・・・ウズウズしていた子どもたちでしたが、ママ達が迎えに来て
家に帰るまでちゃんと待つことが出来ました!  偉い!偉い!

かんちゃんは、ママの手作りマントを着て「おはよー!」
さぁ、いよいよハロウィン始めるよ~
 
お菓子を入れる袋は手作りしました!(*^_^*)
おばあちゃん・おじいちゃんの所に出発~
ホントにお菓子くれるのかな?
お金要らないの?
ちょっぴり心配気味の子どもたち・・・
「お菓子頂戴・・・(緊張)」
わぁーい、もらったよ♪
 
 
 
仮装してないのに・・・こっそりお菓子をもらったがっくんです!
 
今度は事務所に行って・・・
「お菓子ください!」
大きな声で言えました(^_-)-☆
女の子はこっちなんだって・・・「頂戴♪」
「ありがとう!」
お礼もしっかり言えてます(^_^)v
たくさんもらったよ!
ミッキーに変身のゆいちゃん♪
ねこ耳のちいちゃん♪前を向いてくれませんでした(>_<)
お菓子をすぐに食べられずに怒ってるにこちゃん♪
囚人姿がよく似合うゆう君!
不思議の国のアリスに出てくるうさぎさんのそう君!
かぼちゃガールのゆあちゃん♪
みつきちゃんはマントを嫌がってつけてくれませんでした(涙)
「お腹が空いた~!」と言って泣き出したゆうと君
ハリーポッター?に変身のなぎちゃん!
先生は海賊になってもらいたかったんだけど・・・m(__)m
これは・・・悪魔かな?
家からしっかり変身グッズを持ってきてくれたりょうが君!
このマントも手作りです。ママ凄い!
朝からマスクをつけて登園♪
みんなから「かっこいい!」といわれて照れていたあやのちゃん
みさきちゃんは、かつらをつけてスーパーレディーに変身してもらおうと思ったら
ものすごく嫌がられてこれになりました・・・。
不思議の国のアリスに変身のほのちゃん♪
笑顔が可愛い(^_-)-☆
そして最後は、がっ君!
似合うでしょ~(笑)
それを見てほのちゃんも変身!
なぜか、なぎちゃんもかぶりたい!とのことで2人でツーショット♪
そして、やっぱりスーパーモデルのみさきちゃんが閉めてくれました(^O^)/
 
みんなとっても可愛いでしょ♡
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿