2014年11月26日水曜日

英語遊び楽しんでいます(^_-)-☆

11月終わりから事務の職員に来てもらい英語遊びを始めてます♪
名前は「こうへい先生!」英検1級をもっていて、ペラペラ話してくれます!
 純日本的な顔をしているのに(そして坊主頭です)英語を話すこうへい先生に
子どもたちは目を輝かせてじーっと見てます♡

こうへいせんせいはルームに入るとまったく日本語を話さないので
私たちも??のことが多いのですが、子どもたちに負けずに頑張って覚えようと思います♪

 

 今日で3回目の英語遊び♪
子どもたちの方がしっかり覚えていました(*^。^*)



これが1回目~
みんなしっかり聞いているでしょ!


 
1回目はみんなじーっと見ているだけでしたm(__)m
 

それから2回目!
この日は大きい声で一緒に歌えるようになりました(^_^)v





 
 
 
今日で3回目♪
もうばっちり覚えました(^_-)-☆



子どもたちの表情がとってもいいでしょ(^O^)/
これからも続けていきたいと思います♪
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿