2014年12月15日月曜日

民謡教室スタート!

 今日から、毎週月曜日に近所に住んでおられる民謡竹峰流宗家二代目の福島竹峰さんに来てもらい民謡を教えてもらうことになりました~

 子どもたちは「?」の顔をしていましたが、「おてもやん」「あんたがたどこさ」など
馴染みの曲だったので口ずさみ子も♪

 

 とっても気さくで笑顔の素敵な先生で、子どもたちに「みっちゃん先生って呼んでね♪」と
話かけられていました(^O^)


 これからも、英語遊びと民謡・・・いろいろなことに挑戦していきたいと思っています(^_^)v






また、来週♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿