2015年6月15日月曜日

やっと復活しました♪

 
パソコンが壊れてしまって・・・ずーっとブログができず(泣)
3月の卒園式後、茶話会の写真がアップ出来なかったので気になっていましたが、
やっと、できるようになりました(^^)v

 もう、3ケ月も経ってしまって今更・・・なんですが、まぁ、初茶話会の様子を見てくださいね♪

   まずは、とじま あやのちゃん♪
卒園式が終わってそのまま引っ越しです。元気でね~ 卒園式には無理を言って
出てもらいました。
         
 
さぁ、みんなで「かんぱーい!」
写真がちょっと暗くなってけど・・・一番長かったほのかちゃんのママが
乾杯の音頭をしてくれました。

                                

                   食事の様子♪ 保育士の手作りです♡


                      続いてお楽しみ抽選会!
                             
「どれにしようかな~」
「何番ってかいてある?」
「私はこれがいい!」


                            


          みんなニコニコで抽選会をし、お腹いっぱいになって帰っていきました~
        これから、新しい幼稚園・保育園に行くお友達、たくさんお友達を作って
         楽しい園生活を送ってくださいね♪
         
           それから・・・また、遊びに来てね(^^)v
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿