2014年6月16日月曜日

父の日のプレゼント作り♪

6月15日は「父の日」!
その前に大好きなパパにプレゼントを作りました(^_^)v 

保育士たちが用意した顔のパーツを自分たちで選び・・・・
パパそっくり?な(^_^)/の出来上がり♪

パパ達喜んでくれるかな~

なかそね あおいちゃん(1才)



まえだ こうたろうくん(1才)


まつもと みつきちゃん(1才)


おばな ゆいちゃん(2才)
 
 
もりた だいきくん(2才)
 
 
 
みやもと りょうがくん(2才)
 
 
たかき りゅうせいくん(2才)
 
 
かわばた あおいくん(2才)
 
 
いわきり みさきちゃん(2才)
 
 
おがた ほのかちゃん(2才)
 
どうです?個性的なパパの(^_^)/ができたでしょ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿