2014年4月9日水曜日

動物園に行ったよ♪

 今日(4/8(火))は、絶好のお散歩日和!
と、言うことで動物園に行くことに決定!!


                  ちゃんとお話し聞いてね(^_-)-☆
 
あっと、いうまに動物園に着いちゃった☆
                    
            くまさん寝てるよ! ライオンさんも・・・みんな疲れてるのかな~
 
                     やっぱりカバさんも寝てるZZZ・・・
             
                  おさるさん可愛い!誰かに似てるね(^O^)
 
 
               「おなか空いた~」    みんなで「いただきま~す」           


                1番に食べ終えたあおい君!「さぁ、遊ぶぞ~」

                    さとし君も負けずに頑張るぞ!

               「こうちゃん、頑張って!」   「揺れてこわいよ~」

                「 みさきちゃん怖がらずに降りておいで!!」
 
                  「ちーちゃんはもう眠たいんだよね~」
 
                  「先生こんなとこに上らせないで!」 byこうたろう
 
                  「ヤギさん可愛いね~動かないよ!」
         
           「黒やぎさんからお手紙着いた~♪」歌の上手なほのかちゃんです。

                  ちゃんと手をつないで歩けました(偉い!)
 
小さい子(0・1歳)は真須美先生のお父さんが作ってくれた大型ベビーカーに
乗って行きました。
動物園に着いてからの写真に写っていたけどわかったかな?
ベビーベッドを改造して作ってもらいました!(感謝)
 
これでいつでもお散歩に行けるね♡
ありがとうございました♪
 
 
さぁ、今度はどこにいこうかな~(^_-)-☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿