2014年1月19日日曜日

あけまして おめでとう ございます(^_^)v

お正月も成人式もあっという間に過ぎてしまい、もうすぐ2月になりますが
みなさんは、風邪などひいてませんか?

子育てルームは12月にみゆちゃん・せいちゃん・だいちゃんが関東に帰っていってしまい
寂しいな~と思っていたら、新しいお友達のみーちゃん・ゆいちゃん・おんちゃんが来てくれ
賑やかなルームとなりそうです♪
みんなで仲良く遊ぼうね(^_-)-☆

ということで今年もよろしくお願いいたします(^O^)/


去年の12月18日(水)にくりすます会をしたので様子をお見せします!
ママやおじいちゃん・おばあちゃん達がたくさん見に来てくれました♪
ありがとうございました。


         みんなでお集まり・「トントントンひげじいさん♪」

 
 
 
 
それからダンス!
「5匹の子ブタのチャールストン」
ブタさん可愛い♡
  
 
 
それから・それから「大きなかぶ」の劇遊び♪
「どう?おじいちゃん・おばあちゃんに見える?」
 
 
「うんとこしょ!どっこいしょ!」
 
 
 
「なかなか抜けないね(汗)」「ほんとだね!」
 
 
こんなにながーくなっちゃった
 
 
「これでクリスマス会を終わります」
最後の挨拶もちゃんと出来ました♪
 
ママ達による合奏&歌もありましたよ♡
 
 
 
サンタさん登場!!
泣いちゃったお友達もいました(>_<)
 
でもプレゼントをもらったらニコニコ(^_-)-☆
ありがとうサンタさん♡
 
この他に合奏や歌遊びもあったのですが写真に撮れませんでした(>_<)残念!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    おーさぁのブログがあったとは!
    懐かしい先生方や子どもさんのお顔が写真でみられて嬉しいです。

    夏ごろは第二子出産にあたり、上の子が本当にお世話になりました。
    川崎に戻りまだ4ヶ月ほどしか経っていませんが、その頃が随分懐かしく感じられます。
    2歳児の手ごわさ爆発中だった子も、おかげさまでだいぶ落ち着き、ちょっとはお兄ちゃんらしくなりました。
    いまでもしみじみと、おーさぁの先生方に子の成長のきっかけを作って頂いたことを、有難く感じております。

    春頃また熊本に帰った際には遊びに行かせていただきますので、その際にはまたどうぞよろしくお願いいたします。
    お会いするのを楽しみにしております。

    返信削除