2013年10月16日水曜日

運動会しました(^O^)

 昨夜、台風の影響で風が強く、運動会ができるかどうか心配してましたが
無事に行うことができました♪

 
 朝からまだ、風はありましたが・・・子どもたちが描いた絵の旗を飾り、
風船をつけ、花紙で飾り付け♡

 
 準備万端!

子どもたちも泣く子も少なくみんな落ち着いて参加できました(^_^)v

さぁ、始めるよ~
まずは、体操!「ぐるぐるどか~ん」
 
 
                     かけっこ!「ヨーイ♡ドン!」
 
 
ママやおばあちゃんたちと玉入れ♪
たくさん入ったね(^_-)-☆
大玉ころがしはお友達と一緒にしたよ!
最後に「キョウリュウジャー」のダンス♪
みんなノリノリ~!(^^)!
最後の「終わりの言葉」も上手に言えました!
 
とっても成長した子ども達に感激の保育士でした♡
今度は、発表会も出来るかな~
 
 
 
 
 
 


 


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿